私は課題を感じる

推奨射手は善と悪、選手の初期水を赤と青の取得は比較的少しのお金を、非常に安い弓を消費する必要が矢印がアーチャーできることをお勧め少しサポートしている限り、プロは、他のと消費の矢印、マスター悪くなる物理よりものの、マジック攻撃範囲が、アクションが良くありませんが、リンクをしない閉じるように注意それは、それは気のめいるようです。コスト効率の良い中古グッ部門、長期利用""疫病、エッジ技法ナイフの近くの"、"一緒に奇妙なといくつかの一般的な処理攻撃することができます。初期段階で赤と青の薬薬のない消費量は、間違いなく最も有利なキャリアの一つです。 、中古の兵士がなくても電源でも攻撃にはすでに攻撃の早い段階で一般的な高い物理的、消費電力、よりアーチェリー(アーチェリー、このゲームは、プロが最も高い)。したがって、主要な反戦闘機や、高強度Xueniuは、大幅な増加。機器とのいくつかの他のプロパティを追加します。これはまた、貯蓄の健康カプセルを集めて比較することができます不良になるこドラゴンネスト RMTとはありません。マスター...これは良いと言って何もない。高魔法ダメージは、あなたが打怪スキップすることができます。アップグレードの速度、のようにまっすぐリフトのように。ここでは最も実行と話していたマスターのトレーニング方法:1つの消防署の攻撃----マスターが、自分のマスターの必要性ができる種類この馬跳び打怪またはヒット実行すると、高レベルのが不思議な分布の分野も濃厚となるワイは変だった。ダンリアン型----呪文はシステムですマスター、氷の魔法が点灯電源線です攻撃高減速停止できるシステム結合、速度を非難制御、怪物の前いるの地面に倒れて既に来て。奇妙なブラシタイプ----電気システムのマスターは、マスター部門の雷チェーンの後に別のトップクラスの奇妙なを同時に攻撃する、複数の騎士としてはXueniuタイプの長いモンスターを、と奇妙な磨くことができる。しかし、ゲームは実際にゲームのストレスグループは、平準化といえば、慈悲深いチームです。チームは30%によりも速く、一般以上のダンリアン。以上しかし、男ダンリャン私はまだのように、できるスタンドアロンはゲーム...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。