強化された経験は彼のタイトルを起動夢ではない

装置は5青の追加された場合。次に、我々は手をクッションに向ける。 1つの手は、5 +4障害時に、機器の最終更新は青6で追加することができますカナダを緩和する。手パッドは7の故障に追加されている場合は、それが役に立つでしょう保存されます。しないためには手でパッドを上に増加し続ける。 6ブルー装備がで追加するにはより多くの方法。手をの増加について話す7。パッド7を追加することができますおよび装置青がされて追加7障害の6は、プラスで+6。上下確率の成功80%、また、場合に、十分な勇気が大きな機器は、別の6ブルー7を追加し続けることができます。オフレベルの場合には、被害を、青色で6機器の強力な継続にがっかりする問題ではない。ハンドパッドでは勇敢している場合パッドを。しかし、廃棄物。上記の7は2のS 1。できません。Plusは8プラス9で述べている。レベル以上の機器の前に法律を識別できない、しなかった故障確率+8 +9偉大なゲームアイテムや装置に直接に影響し、結果を強化レベル私はそれについて話をしない。その後、Bクラス機器は、それは、私は89青機器やいくつかの経験をしました。ハンドパッドは以前の低レベルを備え、装着緑のと同じレベルでする必要がありますしないことは、例えば23青24緑の機器を装備したときにパッドの手。 +7直接強化する緑に緑の機器と機器を準備する。緑に強いインストールされステージから機器の場合は、次にも+7で。ある素材消え、同じアイテムレベルの場合は、あなたが強い続ける必要があります。商品の場合、直接その機会が消滅するまでの7青機器まで来て、下の成功の60%の確率で。 9と同じ増加ですがそうです、手のパッドは8でなければなりません。ここに基本的なみんなをを参照して! +7ドラゴンネスト RMT装置はパッドハンドCaixingと同じレベルである必要があります上。成功の確率が高くなります。ここで注意が9青機器の故障の確率が高いです。グリーン機器が比較的高くなっています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パラダイス2演説私は課題を感じる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。