暗い家の物語

ブーム...ブーム...."は、ベルが鳴る、眠っている女の子の夢だったから目覚めた、彼女の顔を見て冷や汗をかいていますが、また悪夢。"ミスは、薬があった。 "李陸とルーシーが来て。"李陸、陸によると。私は... ...それは私悪夢作ったよ! "女の子は恐れていた、サイードは夢から目を覚ますようではありません。ルーシー慰めは言った:"ミス、すべての権利は、おそらくあまりにも疲れて、最近。年には、良い薬がフックに取ること。よるに呂薬の用量は女の子"、それは時と思わという不快なことはない。におけるエンド夢少女のそれは何ですか?の悪夢なそれは何?のみ女の子住むかもしれないが、健康が少女を。知っているが、まだ非常に孤独な彼女いつもベッドから出るにはしようと、光、あるいは単にベッドでの滞在を見て心配していた。最終的に1日、彼女は孤独に行くことができず、立ち上がって"李陸の部屋に入ると、私はルーシーによると遊びに行った。 "が移動することができないが、行動は依然として慎重だった。着た紫マント、歩いて部屋の外。"Haoheiああ。 "少女は叫んだ。これが基本的に彼女がルーム(シモンズ:部屋のプルで、トイレを残しました数ヶ月ではない)、彼の家はそうは不可能陸にドラゴンネスト RMT応じて検索に大きな発見が、順番に、暗闇の中で模索し続ける孤独を克服する。漠然とで、ドアが輝きを見て少女を明らかに彼女は離れて行ったところ、徐々にもドアを開けて、彼女がやっていた人が黒マントを着ていた。女の子だと思います:李呂はそれを何ですか?いいえ、李陸は青色のエプロンを着ていたし。ルーシーか?いいえ、彼女は白いミニのスカート、それ着ていた。そのためには誰か?ハーツの質問を持っているし、彼女は李陸は彼女と呼ばれて聞いた:"ミス、ミス夕食。 "女の子はすぐに戻って部屋に、黒の人々が直面している表示することを忘れないで走った。"李陸、私はと思います。 "少女側の喘息側"と述べた。ミスは、どのように部屋のプルを残して行うと、これは非常に危険すぎることがわかります。 "李陸ロードわずかせいにする。"すみません、ああ里呂、私は退屈していたので、再生する....露の量に応じてのなら、ルーシー、それによると?どのように彼女は表示されませんか? "少女は尋ねた。"ミスルーシーによると行って、戻るかわからないこないしなければならなかった。 ""どうりで私は彼女を参照して見つかりませんでした。 "女の子を言った。夕食後に別の女の子を一人でトランスと同じお部屋に座って、この部屋は暗くなっていたと午後、彼女は黒人を考えられていた。"だれがそれはもらえますか?かどうか明日はどうか。 "次の朝、少女は目を、それはまだ暗い風通しの悪い部屋これをされた参照してくださいにオープンしました。"ミスは、退屈ではないですか? "ルーシーは歩いた。"戦略的コースを、人の死に退屈が、私は昨日楽しいことがオハイオ州は見た。 ""何ですか? ""部屋に黒人男性と何をするかわからない。 ""ああ...、ミス、私は遊びにもたらす。 ""どうやって? ""まあすることができます、ああ、ただ私の特別な薬をすることができます取得する計画だったが、戻って制服に来た光の後遺症に会ったであったああ、それを逃すより薬を食べるか? "陸によると、言った。"確かに喜んで、そして外に出て、私はそれを実行します。 "女の子は、ルーシーの薬で、食われると、空気の大きな、若い女の子が煙を吸ってまず最初に、新鮮なから寨子を明らかにした。"庭のない限りアウト、またはWell、変更はしていない何の木よりももっと。 ""まあ、私は植えられて李陸ツリーを尋ねた。 "タオよるとする陸英。その日は、若い女の子の時間遊んで長いヤードです。"本当に幸せ今日。 "女の子は笑って言った、Luおよび李陸する。午後笑ったよると、陸に。"ああ、人々はラテンアメリカを食べていない、薬をたくさん食べるに女の子を取ったよると、あまりにも多く。 ""ミスは、何でもケンに言って利用しています。 "無表情の外観を話すことによって、この女の子がびっくり、彼女はすぐにすべての薬を食べて、陸カイにいつも顔を明らかによると、この夜、悪夢再び醸造.......
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。