コアボス再生

CKはこれまでのコアについて弓ショットで静的な行を探しに行く、すべての弟は、CKで、従事するうち、ボスの部屋のドアの、パオ元しないように、上殺すためにどのように他のドアなどにシャットダウン、すぐに関連する静的な行をィンドウ方法殺す。Xiaoguaiコア側が実行Xiaoguaiのだけだったされていないがプルアウト、コアの電源を攻撃せず、彼らはXiaoguaiしている次のする選手Cheap FFXIV Goldではない攻撃、プレイヤーを攻撃する、品質スコアが重要である、QSは安定することができます問題プルXiaoguaiをし、ではないコアはまた、私は、ドアがあるから兄はほとんど半分の最後の夜に比べプルより閉鎖兄の後、若いで立ち往生してすべてのことですが全体が返すように外に避難安全、私は単純に実行されません。ねえ、成功した場合、部屋に閉じられたときにドアがあった、自動的に取り下げが弟をすべて弟をドラッグかもしれない。としての時間をよく理解する限り、弟は、すべてのドアで立ち往生されるだろう、行くことが料理それに刺客。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。